巨人 対阪神

私は、都内で暮らすOLです。

今のお給料だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのが「YTM Final Edition」

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月200万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月10万~20万円位でしたね。

お小遣い稼ぎの中でもYTM Final Editionは1番稼げると
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはYTM Final Editionに登録してみました。

今のところ私はYTM Final Editionで7万円稼げてます。

通勤の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

まずは月10万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪


ゲレーロ逆転V弾で巨人M5 阪神は連敗/詳細 - プロ野球写真ニュース - 日刊スポーツ
ゲレーロ逆転V弾で巨人M5 阪神は連敗/詳細 - プロ野球写真ニュース  日刊スポーツ巨人が競り合いを制した。3-5の7回に石川のソロ本塁打で迫ると、8回にはゲレーロが20号2ランを放って逆転した。8回を三者凡退に抑えたマシソンが2勝目を挙げた…(続きを読む)

【9月15日(日)】読売ジャイアンツvs阪神タイガースの中継/放送予定【テレビ・ネット】 - Sporting News JP
【9月15日(日)】読売ジャイアンツvs阪神タイガースの中継/放送予定【テレビ・ネット】  Sporting News JP9月15日(日)に行われる読売ジャイアンツvs阪神タイガースの中継・放送予定を紹介する。(続きを読む)

巨人・桜井が16日の阪神戦に先発、自身初の中4日で - サンケイスポーツ
巨人・桜井が16日の阪神戦に先発、自身初の中4日で  サンケイスポーツセ・リーグ、巨人-阪神、23回戦、15日、東京D)巨人・桜井俊貴投手(25)が15日、東京ドームでキャッチボールなどを行い、自身初の中4日で先発するあす16日の阪神戦 ...(続きを読む)




巨人対阪神の中継を見てて思ったのですが、何故巨人ファンと阪神ファンは仲が悪い...
巨人対阪神の中継を見てて思ったのですが、何故巨人ファンと阪神ファンは仲が悪いんですか? 選手同士はどうなんですか? 私の友達は阪神ファンが多いのですが、好きな芸能人は巨人ファンで す。 私はどのチームも選手、監督、マスコットキャラクター、ファンに個性があって好きです。 しかし、阪神ファンの友人の前で巨人の話をすると軽く睨まれます。 巨人ファンと阪神ファンは互いのことが嫌いなんですか?(続きを読む)

巨人対阪神戦を見ていますががっくりです。阪神の生き良いに飲まれて6点もリード...
巨人対阪神戦を見ていますががっくりです。阪神の生き良いに飲まれて6点もリードされています。巨人の外国人のだらしなさと好調の阪神の外国人の結果です。 来年はセペダもアンダーソンも ロペスもクビで全員外国人はクビでですよね。セペダも大したことなかったですね。日本のレベルが高いことがわかったことでしょう。それで、本気で4番は外国人はHR打者を本気で獲りましょう。誰を獲るのか今から楽しみです。(続きを読む)

巨人 対 阪神で8対13で巨人が負け、 阪神ファンの人が菅野智之デー(day)と馬鹿にし...
巨人 対 阪神で8対13で巨人が負け、 阪神ファンの人が菅野智之デー(day)と馬鹿にしてるツイートを見ました 最近の菅野は点も多く取られて今日も4本ホームランを打たれてました 阪神ファンの人は性格が悪いんですか? ほとんど菅野に勝てなくて滅多にないから馬鹿にしてるんですか?(続きを読む)

ロシア語でこの意味はどういう意味ですか? Сколько у тебя времени?
ロシア語でこの意味はどういう意味ですか? Сколько у тебя времени?(続きを読む)

Каито, а тебе для меня ничего не жалко? これはどうゆう意味で
Каито, а тебе для меня ничего не жалко? これはどうゆう意味ですか?(続きを読む)

このイラストの女の子はロシア人だと思いますか? Русская девушка смотрит на
このイラストの女の子はロシア人だと思いますか? Русская девушка смотрит на вас.(続きを読む)